Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

目撃どきゅん


■辻希美が女児出産「希空(のあ)」と命名

「希」少ないという意味
「空」何もないという意味
マイナスの意味の漢字を組み合わせて「のあ」…。
読めないし。
最近の親のネーミングセンスはわけわからん。
DQNネーム一覧にすぐのりそう。

ここにのってる、「大麻」という字で「たいま」という名前つけられたこどもは、すでに児童虐待だと思うけどどうか。
「星」と書いて「あっぷる」と読むのはなんだよ。
どこもあってないじゃん!

「吾郎」と書いて「ごろう」と読む女の子もいます。かわいそうすぎる。
お願い、ネタだと言って…。

自分が名前付けたのはペットの名前とゲームの名前くらいだけど、プレステ時代からやってる子孫繁栄ゲームでつけた名前をふりかえってみてもわりとまともだった。
よかった。
(そういいながら超不幸マンガ「オルフェウスの窓」からたくさん名前もらったのもどうかしてるけど)

画像は赤ちゃんのときのリッキー・マーティン。
もうすでにケツあごの兆候が出てます。

No tags for this post.

Comments are closed.