Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「親切なクムジャさん」を見ました。

チャングムの人だとわかっちゃいるけど、まったくの別人。
さすが女優。
優しいおとなしい女性から復讐鬼から般若まで。
よくここまでやったと思うけど、見てて本当に痛そうで辛くて見た後どんよりになってしまった。
性描写とかいくつか、悪い意味で忘れられないところとかあるんですよ。
復讐がまたこってりしてて、あそこまでしつこい描写だと救いがなくて。
ラストの「ふんがっふんふん」はあそこまでやる必要があったのか。

すごかったけど韓流ドラマにはまってる人たちのテイストからはちょっとズレてるような気がしたんですが、感想を聞いてみたいものです。

クムジャさんのあとやりきれない気持ちになったので、ハッピーなものを見たくてたまらなくてDVDの棚をあさってしまいました。
こういうときって自分の棚にないものが見たいんですよね。
「ウォーターボーイズ」とか「スウィングガールズ」とか。
なんで日本映画が見たくなったのかわからないけど。


うちにある日本映画は「嫌われ松子の一生」しかないので(あくまでも中谷美紀。内山理名はダメ)それを見てました。
あれだってヘビーな展開なんですけど、ところどころのミュージカル場面で救われました。
ありがとう。松子ちゃん!
さすが同郷。

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]


No tags for this post.

Comments are closed.