Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

うわブリトニー妊娠?


最近知り合いが「デスパレートな妻たち」の第一シーズンだけ見て
「ガブリエルは親になっちゃいけない人だよねー」と言ってたがブリトニーこそ、そういう人だと思う。
だっていつも薬か酒でヘロヘロで危険運転はするわ、子供を見てくれる人もいないのにクラブで夜遊びしてる人だもん。
また妊娠したの。
今度のこどもの父親とは結婚してないし、収入も違うだろうから親権とられたりしないか。
自滅への道をたどってるね。
こどもだけは巻き添えにしないでよ。
画像はブリじゃなくて、とってもいいママだろうなと思うジョリ姐。


■Britney Spears 第三子を“確実に”妊娠!?
Britney Spears 第三子を“確実に”妊娠!?
ブリトニー・スピアーズが“確実に”妊娠しているとの情報が、元交際相手によって明かされた。『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙の報じたところによると、この情報をリークしたのは、先週ウワサになった音楽プロデューサーのJRロッテムではなく、短期間だけの関係で終わった“チャック”なるダンサー。このことに、ブリトニーはひどく腹を立てているという。同紙の情報筋は次のように明かしている。「彼女はこのような形で(妊娠のニュースが)出てしまったことを、非常に怒っています。妊娠は今の彼女にとって最後の望みだけに、ショックだったようです。彼女は先月、検査を受け、その結果を親しい友人にだけ話していました。家族でさえも知らされていなかったのです。ブリは(親権を失った)子供たちのことをひどく恋しがっており、かわいい女の子を心から欲しがっています。しかし、今回のことはあまりに唐突すぎます。彼女は寂しくなって男に構ってほしくなり、実際に愚かな行動に出てしまったのです」。


No tags for this post.

Comments are closed.