Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ベティちゃんの周辺

ignacio.jpg

「アグリーベティ」のパパはかわいっす。
「うちの娘は世界一」なところとかいつもエプロン姿で包丁もってて、びびるほど濃い昼メロみてるところとか。
暖かいパパがいてこそのスアレス家。
こういうのが「いい家」って言うんだと思った。
henry.jpg

しかし。ベティちゃん、悪いこと言わないからヘンリーにしときなさいっ!
ヘンリーは変身前のスーパーマンみたいで可愛いじゃないの!
原作通りなら運命の王子様はダニエル坊ちゃんかもしれないけど、リメイクだしそんなこと関係ないさ!
たぶん!

最後はソフィアの中の人で「アグリーベティ」のプロデューサーのサルマ・ハエック女王さま。
抱いてる赤ちゃんは最近生まれた本物の赤ちゃん。
お母さんには…似てなさそう。
元気に育ってお母さんみたいな美人になるんだよー。

No tags for this post.

Comments are closed.