Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ウィンターソング

買い物をしててふと流れた曲がよくって、タイトルを頼りに探してみたら
ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの夫婦デュエット曲だった。

同じ曲をトム・ジョーンズとか(!)たくさんの人が歌ってるので探すのに手間取るかと思ったけど
わかってみると、「なーんだ」という感じ。

番組で歌ってるけどこれ「新婚アイドル」って番組の一部ですかね。
家でも職場でもいっしょだから別れちゃうのよと言ってみたり。

そうなると林家ペーパー夫妻はすごいな。
チェリッシュとか。(ふるっ)

クリスマス期間中に「ラブ・アクチュアリー」見ようと思ってたのに忘れちゃった。
ビートルズの曲が流れるシーンだけでも繰り返してみたい。


No tags for this post.

Comments are closed.