Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

王家の破談



先週延期になったというところで、我が家では「破談だってさ」と言ってました。
急に破談と発表したらマスコミにつつかれるから「延期」にしたんだろうって。

本田医師は「習慣の違いとか、例えば、おそばを食べる時に音を立てないようにするとか、直します」と話した。


はははっ
この番組みてなくて母が教えてくれたんですけど

母「そば食べるときの音が気に入らないんだって理恵ちゃん」
私「えー。食事するときの音とか態度とか一番最初にチェックするじゃん。いままで何してたんだろう」と言うと
母「(理恵ちゃんは)ただ嫌いになったんだよ!」と爆笑してた。悪いやっちゃ。

本田医師は、バージン諸島(嘘)のQ州というド田舎で、ドス黒い親子に爆笑されてるとは思ってもいないだろうな。
男の下半身専門だが精神科も診て「神経衰弱」という戦前しか言わない病気を持ち出してくる朝青龍の主治医ってあやしいよね。
私が友達でも止めるわ。

理恵ちゃん(友達かいな)、3回目なんだから変な男につかまらなくてよかったね。

F県なので王家の姫の婚姻は(たとえ三度目でも)重大事よ!




王理恵さんと結婚延期も…本田医師「僕は愛しています」
(産経ニュースより)
プロ野球ソフトバンクの王貞治監督(67)の二女、王理恵さん(37)が結婚延期を発表した件で、婚約者の精神科医、本田昌毅医師(37)が26日、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」(月?金曜正午)で「僕は彼女を愛しています」と訴えた。
 理恵さんは25日の会見で、事実上の無期延期を表明。その原因を「小さなことの積み重ね…」としたことに、本田医師は「習慣の違いとか、例えば、おそばを食べる時に音を立てないようにするとか、直します」と話した。


No tags for this post.

Comments are closed.