Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

もう大晦日



ここ2,3日風邪なので大掃除にはまだかかってない。
自分の部屋の掃除機はかけたけどそれだけ。

頭痛までするのでためこんだ本も読めないし。
でも読むわっ
読んでやるわっ(にぎりこぶし)

19世紀イングランドが私を呼んでいるっ(気のせい)

寝てたせいで「LOST」第三シーズンの再放送もろくろく見てない。
さっき見たらケイトとソーヤーが結ばれてて即効でジャックにばれてた。
あんなところでするから(何

夕方ちょろっとレコード大賞。
最近は30日にあるんですね。

去年(?)に「おふくろさん」当時の森進一がぶるぶる震えながら歌ってて、世の中にこれほどおかしいものがあるのかと思った。
今回見たときはすでに80年代になってて河合奈保子が「けんかをやめて」を歌ってた。

「けんかをやめて、ふたりをとめて。私のために争わないで。もうこれ以上。」

・・・・・・・

「違うタイプの人を好きになってしまう。ゆれる乙女心。よくあることでしょう?
ごめんなさいね。私のせいよ。二人の心もてあそんで ちょっぴり楽しんでたの
思わせぶりな態度で だからけんかをやめて 」

。。。。。すごい女だ!
こんな歌歌いながらまじめな顔してる奈保子はえらい。
私だったら顔が笑ってしまう。
にやーっと。

作った竹内まりやはあきらかにこの主人公のいやらしさをわかって歌ってたけど、
河合奈保子はまじめなのかわかってないのか。
どっちなんだ?

画像は「ブリジッド・ジョーンズの日記2」
これも「けんかはやめてー><」なシーンあり。

No tags for this post.

Comments are closed.