Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

紅白みました。30分。

新年早々なんですけど、黒いです。

今年の、じゃなかった。去年の紅白みました?
トータルで30分ほどみましたけど、あの番組っていつまでたってもなんか泥くさいですね。
子供のときからそう思ってたけどまだ泥くさいってすごい。

あの母からの手紙って何。
歌う前に歌手泣かしてだいなしにしようって陰謀か。
天童よしみちゃんなんて上むいてたぞ。
あんなに丁寧に上下アイラインかいてるのに、だいなしになりそうだった。
歌手も女優もメイクと衣装に命かけてるんだから安っぽい演出でだいなしにすな!
「よしみちゃん泣いたらだめ。顔なくなるよ!」と思わずテレビに声かけちゃったじゃないか!
ヘアスプレーみたいな、ヤクルトで作った人形のようでかわいかった。
安易に泣かせの演出に走るのはだめだめ。
というか、いまどき母からの手紙なんて歌番組でやんないって。

あとGacktすごかった。
久々に笑った。
客がみんな鎧つけてるし、マイク変だし、これ何のプレイかと思ったらあの人大河出てたのね。
NHK全面協力でコスプレってすごい。
コスプレでしょ。あれ。

楽しみにしてた「ハナミズキ」も、手話とコーラスの人がみんな学園祭でもどうかという普段着で着てたから萎え。
歌手のすぐ後ろにいるし。手話の人ばっかり見ちゃった。

字幕つくんだから、手話の意味がないと思うんだけど。




No tags for this post.

Comments are closed.