Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

小栗旬の「カリギュラ」はまだ見てません。
エロくなさそうです。残念(?)

ぼーっと見てた「ブラザーズ・アンド・シスターズ」がけっこう楽しみにしてることに気がつく。
毎回みてるわけじゃないんだけど。

これ字幕だったら見てなかったと思う。
死体も爆発もないし(コラ)

サリー・フィールドとアリーが親子役なんて顔ぜんぜん違うじゃんと思ってたけど、ドラマの中では違和感がなかった。

みんな悩みがあって、問題を抱えてて、兄弟と喧嘩もする。
ないてると誰かが肩を抱いて慰めてくれたりする。
いいなあ。5人も兄弟がいて。
ちゃんと欠点があって、すごく「いそうな」人たちになってる。

アリーことキャリスタは次女の共和党員キティ。右翼。
ハリウッド関係者は民主党支持層が圧倒的に多いのでこの設定は珍しい。

私のお気に入りはゲイの次男。
この人、女の子に相談をしながら、恋人(男)にひどいことをしたと自覚してどんどん落ち込んでいくところがおかしい。
声優さんも桐本琢也さんなので安心してきける。
あとママは最高。
乙女の部分もちゃんともっててかわいい人だ。

このドラマ、「ハートフル・ストーリー」って言ってて、事実そうなんだけど、ときどきすごくドキっとするラブシーン、ないですか?
私が女優だったらあのシーンやれっていわれたら「まいったなー」と思うだろうなー。
エログロで有名な NIP/TUCKより遥かにどきどきした。

俳優さんって大変ね。
(ヒント: 三男)


画像は次女キティを食べちゃう(?)人、Josh Hopkins。
「BONES」の骨子、「コールド・ケース」のリリー、「ブラザーズ・アンド・シスターズ」
あとなんだっけ。
いろんなドラマで主演女優を食い散らかして捨てる役ばかりやってる人。

恋人役ばっかりやっててもある日、主人公の父親役しかこなくなってびっくりという羽目に陥る日も近い。
テイト・ドノバンのように。

No tags for this post.

Comments are closed.