Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

他人がみた私


えー。
世の中には「人にこう見られたい」と自己演出するってえ人が多いです。
おもしろがってわざとやることも多いですな。

この前も久しぶりに会った人に
「ともちゃんは濃い人が好きだったよね?」と言われ
「はい。顔がワキガっぽい人が」と返して
「ともちゃんワキガな男が好きなんだって」
という噂がめぐりめぐって自分に戻ってくるのを楽しんだりします。
(本当のワキガは嫌よ。いくらなんでも)

つい2,3日前にきた年賀状にも
「今年も社会を斬ってください。ズバリ言うわよ。またお会いしましょう?」と
ありました。

私は細木数子かっ!?
斬ったことなんかないっつーの。
私は社会のことなんか何も知らんし。(ニュースすら見ない)
唯一覚えがあると言えば元007のピアース・ブロスナンを
「床 屋 の モ デ ル よ ね」と言っただけだ!

それが社会を斬ったことになるんですから恐ろしい世の中ですな。
なんちゃって(ルパン三世の時代からあるな。このフレーズ)。

この年賀状くれた人がこの日記みるようになったらどうしよう。
先に謝っておく。ごめんネタにした

No tags for this post.

Comments are closed.