Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

自意識過剰

昔みた番組でアジアからの留学生が、日本にいたときに親切にしてもらった女性が忘れられなくてその人を探してほしいという人が出てて、その人は「ぼくが好きだから優しくしてくれたんだ」と思ってたみたい。
「結婚したい」とまで言ってたもの。
見ながら「あー。ただの親切な人だよねー」と言ってたらやっぱりそうだった。

「お休みの日に何してるんですか?」と聞かれると
「俺に気がある!」と思う男子はかなりの割合にのぼるというクイズ番組を見てひいた。

・・・普通の会話じゃん・・・

男の人って誤解しやすい生き物なのね。

おじいさんでも、じーっと見てると「見んなよ」といたずらっぽい目をするもの。
「だって人食いレクターにそっくりなんですもの」とか
「ズボンのファスナーが開いてたから危険だと思って」
とは言えないわな。

No tags for this post.

Comments are closed.