Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

それでも王子様

私は見てしまったのです。
ニュースで会釈をしたときの王子様の後頭部を。

その瞬間「河童」という言葉がかけめぐったのは言うまでもありません。
「河童」というのは日本の妖怪だわ。この場にふさわしいものを出さなければと頭が変換しようとした言葉が「トンスラ」
・・・青池保子のマンガを読んだことがある方はおわかりでしょうが、これはカトリックのお坊さんがやってた髪型です。

えーと。前のほうだけ残して円形に髪をそるやつですね。
「ザビエル」とか「子連れ狼」の大五郎と言ったほうがいいかしら。

はっまた和の世界。
えーと。王子様の額は年々ひろーくなってたのが確認されてまして、まさかまさかと思ったら後頭部まで。
チャールズに似てきてるやんけ!(はっだめよ。そんなお下品な言葉を使っては)


思えば10代のころの王子様はまさに王子様。
ダイアナ妃に似てました。
目つきが悪いところまでそっくり。
いえいえ。
あごをひいて上目使いってやつですわね。

それがまあ、だんだんお父様に似てらっしゃって(涙)




昔、全盛期のブリトニー・スピアーズがお后の座を狙ってイギリスに移住しようとしたというエピソードが嘘のようでございます。
若ハゲはお父様、おじい様からの遺伝。高貴な血筋ですわ。とほほ。

あの、アレック王子(誰だそれ)のような美貌を返してー(><)
だんだんチャールズに似てくるなんて、ガルシアも私も許さないよ!

10代のころの王子様マグカップとかあったらマジで買うぞ。私。
いやん。

No tags for this post.

Comments are closed.