Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

コスプレと陣内孝則

衣装・メイクから「鎧制作」まで――世界初「コスプレ専門学科」


同人誌も買ってないし(現在形)コスプレはしたことないけど、「剣・盾・鎧」は作ってみたいぞ。
学生さんがバイトするとき、履歴書に書くんだろうなあ。
ちょっと恥ずかしいと思った。すまん。
見たことがあるコスで、一番好きだったのは「できるかな」のゴンタ君と裸の大将の芦屋雁の助コス。
渋すぎるぜ(ディラン)。
変な時間に目がさめてしまったのでここにつけたし。


たまに陣内孝則をドラマでみるとびっくりする。
俳優としてけっこう長くやってると思うんだけど、あれってアリなのか?といつも思う。
もともとの表情が妙なのか、あれも演技の一環でああなってるのか。
技術としておかしいのはわかるけど、方向性もおかしいのか?
妙な味の野菜をまずいやりかたで調理してるからよけいまずいのか、ふつうの野菜をまずいやり方でやってるから変な味になるのかいつも判断に迷う。

No tags for this post.

Comments are closed.