Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今週のクリミナとベティ

今週の「クリミナル・マインド」
被害者がかわいそうで泣きそうになってしまった。
「幸いにも」って本当に何が「幸い」だよねえ。

ぞわぞわする気持ち悪さ。あの嫌な感じはなんともいえない。
見ながら立ち上がってウロウロしてしまった。
わあああん。

こういうときに「アグリーベティ」で口なおし。
真っ白にゃんこがかわいい。
マークのお母さん、にゃんこが動かないように手で抑えてたのは見逃さなかったぜ。

「おーい。ドア開けとけよ~」とマークとベティのお芝居にのってくれるパパがかわゆし。
マークと何時間部屋にこもろうが、ぜんっぜんっ危険じゃないってわかってるのにね。
「バベルなんてつまんないっ」と「ドリームガールズ」がオスカーにノミネートされてないって落ち込んでるジャスティンもかわいいよ~。

ベティが一番好きなディズニープリンセスはシンデレラなの?
枕カバーにしてるアリエルじゃないんだ。

No tags for this post.

Comments are closed.