Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

謝罪




Q州では放送されてないような気がするのでここに貼ってみました。
すぐ消されるだろけど。


この事件で、うちの母は「羊水なんて言葉よく知ってるねえ」と感心してたけど。
おいおい、そこじゃないよ!

自分だって35過ぎて妊娠するかもしれないのに。
35過ぎて妊娠した人はただでさえいろいろ言われるから不安な日々を送ってるのに
「35過ぎたら羊水腐ってくるんやて! 他も汚れてくるんやて!」
とか言われたらどんな気持ちになるのか考えたことがあるのかね?

おかあさんが35過ぎて産んでもらった人も多いだろうに、その人たちのことも侮辱してるんだよ。

普段から思ってるからこういう台詞が出るんだろうと、私の周りはすごく怒ってました。
危険度高いのは羊水が腐るせいじゃないからね。あほな子。


*****************************************************

「本当に…ごめんなさい」倖田來未、涙の謝罪全文

http://www.sanspo.com/sokuho/080207/sokuho037.html

No tags for this post.

Comments are closed.