Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今日の出来事

昼間に教えてもらうまでグラミー賞授賞式に気がつかなかった。
グダグダしてたらおなかこわして、やっと見たらもう最後のほう。

ジェリー・リー・ルイスが生きてたのが驚きだ。
この人12だか13だかの女の子を奥さんにした人だよね?
リトル・リチャードって歴史上の人物かと思ってた。
まだ生きてたのね。(失礼)
70過ぎてるのに顔の皮膚がつっぱってる。
マクナマラ・トロイで手術したのだろうか。

最優秀アルバム賞のプレゼンターでクインシー・ジョーンズとアッシャーがでてきたとき
「これはブラザーしかない! 蟹江さんだ!」と思ったら
ハービー・ハンコックだった。
直前に「ハービー・ハンコックはありえません」と言ってた解説がでただけにびっくり。
ブラザーつながりってそっちか。

昼からなぜか歴史上の瑣末なことがひっかかり、ググってwikiにはまる。
なぜ今頃英国史なんて調べなきゃいかんのか。

夜再放送でティナ・ターナー&ビヨンセのパフォーマンス。
ティナ・ターナーってたぶん70近いよ。
ビヨンセとは孫ほど年が離れてるはず。
ビヨンセいいよね。足が太そうなのがまたよし。
ティナ・ターナーの歌はこどものころ好きだったけど、まだ「愛の魔力」とか「ベター・ビー・グド・トゥ・ミー」とか歌えるよ。うれしい。
AIが「ティナ・ターナー好きなんです~」と言ってたけど宗教つながりかしら。
私、ティナがある宗教の人だってずっと知らなかったんですよね。ファンだったのに。
彼女の自伝映画見てたらいきなりお経となえだしてびっくりしたもの。
外国映画でお経聞こえると思わなかったし。


No tags for this post.

Comments are closed.