Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

芸能: むかむかむか

パリス・ヒルトン、ショッキング・ピンクのドレスで「わたしは現代のモンロー」 – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新


昔小柳ルミ子が料理番組で踊ってるときに「モンローを演じたい」と言ってたような。
パリスの場合は歌もダンスも演技もできない、ただ本番ビデオで有名になった金持ちの女ですからねえ。
ルミ子より許されません。

本気で「現代のモンロー」なんて言ってるとしたらかわいそうな子だ。
本物のモンローは「アクターズスタジオ」で訓練を受けた本格派の女優なのに。

スルーできない自分も嫌。


一色紗英、過去3年で交通違反10件…

一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。また、一色はここ3年間で少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていたことも明らかになった。


香ばしいキャラだ。
ところでこの人、リンジー・ローハンに似てない?
似てない写真しか見つからなかったけど、最近の、目が異様にギョロギョロしてるところは薬中のリンジーにそっくり。
顔が似てるとやることも似てくるのか。

Tags:

Comments are closed.