Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今日の日記

新生マイラバも元ダンナがプロデュース



作詞はakko、作曲・アレンジは小林氏と2人での共同作業。歌詞には「誰より『愛してる』その言葉は今なんの意味も持たない」とドキッとするようなフレーズもある。



♪死んじゃえ♪死んじゃえ♪ 性欲だけの男♪ 歩く煩悩様♪
あなたの死体の上で私はワルツを踊ってやる♪
なんていうのじゃなくてよかったじゃん。

【日記】
今日本屋に行ったらほしいのがなかった。
しょうがなくてちょっと買って出た。
次の本屋に行った。
なかったから出た。
帰ろうかと思ったけど駅前に出たついでにもう一軒見た。
あった。

帰ってから袋出したら文庫6冊、雑誌2冊買ってたよ。
しまった。買いすぎたorz

家に帰ってから昨日のデス妻みた。
スーザンうざすぎ。
リネットの分別にうなづく。
そうそう。結婚してたら秋波をおくるだけ。それ以上はだめなの。
・・・・と「グレイズ・アナトミー」の新婚さんにいいたい。

いずぃーは真っ赤で華やかなドレスきてるより、病院のユニフォームきてるときがものすごくきれいだ。
だけど不倫はだめ。ぜったい。(ドラッグ反対の広告みたいだな)

話し変わるけど夕方のニュースで、小さなこどもを残して病気で死んだお母さんがこどもにメッセージを残してて、それが本になったというのをやってた。
恋とか性とか、女親が娘にいいたいようなことを遺言で残してるの。
すごくいい話だったけど、昔こういう少女マンガを読んだような気がする。
ああ。これ、高校くらいのときに友達と
「・・・というマンガなかったっけ?」「あったけど、なんだっけ?」とあのころも二人で悩んだんだよなー。
古臭い絵柄だったのは覚えてるけど、私たちもリアルタイムで読んだわけじゃないので年代がわからないや。

No tags for this post.

Comments are closed.