Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

わたしが嫌いな男



その筋(どの筋)では有名なドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン3も最終回を迎えました。
50分で録画してたら足りないでやんの。
たぶん1,2分だと思うけどまた再放送見なくちゃ。

クリスティーナの眉毛なしサザエさん姿は「うわっ」でした。あれはすごい。

ところで、きっとお嫌いな方が多いとは思うのですが、私も色男ことデレクが嫌いです。
顔が映るたびに
「腕をまわして首をしめあげて背中はひざで背骨折り」とかいろいろ浮かんできます。
「・・・それから電気あ○ま」とか。

電気あ○まってあれはおしおきなんですか? それとも喜ばせてるんですか?
スパイクはいてやったらこらしめになる?

色男・・・きみのことは人差し指で「ほわちゃあっ」をしたいくらい嫌だ。
でも「魔法にかけられて」は見るぞ。
DVDも買うかもしれん(あああ)

色男ことパトリック・デンプシーは若いときはイケてない男の役ばかりやってましたね。
確かに若いときの顔ってつまんないんだわあ。

今日見たDVD
「ショーン・オブ・ザ・デッド」
おもしろかった。
ひょっとして、脚本主演のサイモン・ペグってすごく才能ある?
意外にもラブコメで有名なワーキングタイトルの作った映画。
ビル・ナイが義理の父の役で出てる。

「出てくるだけでおかしい」という域になるのは大変なことだ。

No tags for this post.

Comments are closed.