Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

丑三つ時にときめいて



体調によってはもっと長く寝てるときもありますが、私はたいてい2,3時間すると目がさめてしまいます。
そのかわり、一日に何度も眠気が襲ってくるので普通の睡眠時間とは別に夕方30分から1時間くらい寝てることも多いです。

睡眠障害の一種じゃないかとずっと思ってたんですが、よく考えたらナポレオンもそういう人だったですね。
睡眠時間は3時間くらいだったけどよく昼寝してたらしいし。馬の上でも眠れたんだとか。
私もトイレの便座の上で寝てたことあるわ。
・・・それは一緒にしちゃいかんか。

・・・それはともかく、この時間寝なくちゃいけないのにおなかがすいてしまったのです。
んで、こういうサイトを検索で見つけたりして。

うっちーのおいしい映画
ttp://www.orangepage.net/entame/movie/u_movie/index.html
初恋のきた道のお料理
ttp://www.sonypictures.jp/archive/movie/roadhome/cuisine.html

コーンブレッドは簡単そうだしちょっと作ってみたいですね。
うー。ミートボールスパゲティ。ブラウニー。
つばがたまる。

日本映画ではいまだに「タンポポ」のオムライスのシーンが頭に焼き付いてます。
とろーり、ふんわりでおいしそうなんだな。
あと「かもめ食堂」のおにぎり。
日本はやっぱりおにぎりだなあ。

No tags for this post.

Comments are closed.