Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

落ちつけオージー!

■オーストラリアの政治家、女性のいすのにおい嗅いだこと認める
笑いをとろうとして女性の椅子のにおいを嗅いだそうな。くんかくんか。
それ・・・どう考えたって引くだろ!
笑えないだろ!
しっかりしろオージー!

■オーストラリアの政治家、女性のいすのにおい嗅いだこと認める
[シドニー 29日 ロイター] オーストラリアの政治家(42)が29日、記者会見で泣き崩れ、2005年に女性スタッフのいすのにおいを嗅いだことを認めた。
 西オーストラリア州の自由党で党首を務めるトロイ・バスウェル氏については、地元の新聞が匿名の女性による告白として、同氏が2005年12月に自分が座った後のいすのにおいを嗅いでいたなどとする記事を報じていた。
 女性によると、バスウェル氏は笑いを取ろうとしてやったものだったが、ほかのスタッフもいる前だったので、ショックだし腹が立つと本人に伝えたという。
 バスウェル氏は、3カ月前に就任した党首を辞任する考えはないとしている。
ロイター (提供元一覧)


No tags for this post.

Comments are closed.