Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

バッドボーイズ

「今からバカンスらしいことをする。ビーチにいって、クズ小説を読む!」と言ったのは「グレイズ・アナトミー」のアディソンでしたが(記憶で書いてるので言葉通りじゃないかも)、アメリカのクズ小説を調べてたらその中に「バッド・ボーイズ」というジャンルがあるそうです。
シーク好きみたいなもんですかね。

これは「皮ジャケットを着てバイクにのった男が好き」という人々がいるらしいんですな。
バイクの代わりにサンダーバードにのっててもいいんだって。

有名人でいえばジェイムズ・ディーンとか(日本のヤンキー趣味みたいだな)、「サインフェルド」のジョージでもいいんだそうな。
「となりのサインフェルド」のジョージって皮ジャン着てたっけ???
おっちゃんなんだけど、なんかの間違いじゃないの?
(私の英語力がダメなのか?)



バイクにのって皮ジャン着た男といえば、最近あちこちのドラマで主役を食べまくってるのがいたなあ。
「コールドケース」のリリーもこういう男にひっかかってたね・・・




私はバイクにのった皮ジャン男というとZZトップを思い出します。

…萌えません。



No tags for this post.

Comments are closed.