Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

犬と涙と男と女



「でも確かに、みんな簡単に誘惑されすぎね。私ならいくら飲んでても、知らない人にはついていかない。」
「それは君が女だから。男は女に誘われたら海の向こうまでついていく。…そういう動物。」

「クリミナル・マインド」S2#18 より。(最新のエピではないので大丈夫っすよね?)

これを聞いて思い出したのは映画「マリリンに逢いたい」のモデル。シロちゃん。
恋犬のマリリンに逢うために3キロの海を泳いで逢いに行ってました。
帰りは泳いで帰るわけじゃなくて船に乗せてもらって帰ってたそうな。
この話は桂文珍の本の中で
「男の生理というものをよく表してるね!」と爆笑されてた。男って男って。

男は待ち合わせのときに駅の改札のところでバラをくわえて待ってろと言われたらそのとおりにするとこち亀の両さんも言ってたしなあ(コミックスないのでうろ覚え)

男って男って。

「マリリンに逢いたい」という映画はシロちゃんとマリリン本人(いや本犬)も出演してるそうです。
なかなかかわいい(?)実話だけど、最近も「犬と私の10のなんとか」とか「名犬なんとかの生涯」とか「犬さえ出てればなんでもいいんじゃい」みたいな映画は続々と作られてるから、犬好きな人向けの「犬ポルノ」は昔からあるんですね。

「子猫物語」とか「パンダ物語」とか「ラッコ物語」とか(あるのか?)こういう犬ポルノとか「それだけ」を大量に借りていく人がいたらへたなAV借りてくより店員に覚えられるかも。
誰かやってみて(やだ)

画像は、今は銅像になったシロとマリリン。(塗りこめてるわけではない)
海をはさんでお互いに向き合う形で設置されてるそうです。



No tags for this post.

Comments are closed.