Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



今週の「ミディアム」ネタなのでご勘弁を。
まだ見てないよという方は大急ぎでブラウザの「←」を押して戻ってくださいまし。

今週はデュボア家の三人娘、長女アリエルメイン。
アリエルは泣いたり恥らったり、お芝居うまいなあ。
冒頭のシーンがキャリーまんまで、これが実現したら嫌だなと思っちゃった。
字幕が「舞踏会」になってたけど原語はなんだったんだろう。
13だから「プロム」じゃないしなー。
アリエルのちゃんとしたドレス姿みたら
「まあああっかわいいっ 大きくなったねえ」と親戚のおばちゃんモードになっちゃいましたよ。
最後にキャリーにならないでよかったよかった。

「ママみたいな人はこども産むべきじゃないのよ!」という台詞はきついわ。
遺伝の能力だからそう思ってしまう気持ちもわからんわけじゃないけど、それ言われた母親の気持ち考えたら、ねえ。
胸が痛かったです。

ジョーパパは海外ドラマ部門で理想の旦那コンテストやったら一位になりそうだ。
Tシャツと短パン(トランクス?トランクスか?)という姿で見る確率が8割っつーすごい人だけど。

タイトルはマリーちゃんの一言台詞から。
美人度はこの子が一番高いかも。

No tags for this post.

Comments are closed.