Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

飾りじゃないのよ涙は




ファレル・ウィリアムス、マドンナを泣かす


そしたら彼、“えっ、マドンナにも心があるんだ!”なんて言うから、もっと泣いちゃったのよ



ごめん。私もマドンナに心があるとは思ってなかった。
そういうふうに思ってる人、けっこう多いような気がする。

しゃべるとロボットみたいな音声だし、言うこともかわいくないんだもの。
例:「日本にくるとプレゼントばかりになるのよねー(嫌そうに)」
例:「(服のサイズを聞かれて)何よ、服でも買ってくれるっての?!」

・・・まあ最後のは無理ないなと思うけど、人間的な弱みがない人に見えるんですよね。
娘の父親(ガイ・リッチーじゃないほう)は俳優になったけど、はじめ「マドンナの○馬」って言われてたもんなあ。
力関係が激弱だとこう言われるんですね。

「クレイジー・フォー・ユー」とか昔の歌は大好きです。はい。


Tags:

Comments are closed.