Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

激しくなくても

激しすぎるベッドシーンで足の指を骨折!メアリー=ルイーズ・パーカー – 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

これの日記書いてる人は「どんなんだよwww」「よっぽど・・・」とか書いてる人が多くて楽しい。

でもこれ足の指でしょ?
足の指ってちょっとあたっただけで簡単に骨折するんですよ。
小学生のとき裸足でフォークダンスの練習してて前の人の足にあたっただけで、足の人差し指だったか中指だったか、
「なんでこんなところ一本だけ?」と思うようなところ骨折した経験者だから。

アメリカのテレビだから、そんなにすごいことするわけない・・・・というのは過去の話で、今は有料チャンネル製作のテレビ番組はすごいのありますよね。
特にグロ(そっちか!)

No tags for this post.

Comments are closed.