Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

また誤解



たまーに会う友達(年下女子)は私のことをアニヲタだと思ってたことが判明。
違うってば。
「えー。こんなの好きっしょ?」と指したのがアニメイトに飾ってあったBLポスター。

違 う ん だ よ!!

わたしゃアニメイトではブックカバーしか買わないよ。(入ったんじゃないか)
見た目がアニヲタに見えるっつーのはかなり痛い。
最近コンタクトじゃなくてメガネにしてるからよけい痛いし。

「アニメ知らないし、BLには興味ないんだよー。私、性的嗜好は普通なんだよ!」
店員が私のほうを見る。
性的嗜好って。あなた。
それいうなら読書嗜好(それもちょっと)。

そ、そりゃ水野さんと淀川さんと日曜洋画劇場の話は好きだが。

JUNOのエレン・ペイジをほめると
「わー。○○さんがほめたなんてー」
ほめるよ。けなしてばかりじゃないんだよ。

「芸人の悪口言ってくださいよー。えー。見てないんですかー」
私をなんだと思っておるのだ。ビッチ・ビッチ・ヴァンプ・ヴァンプ・ランランランか。

家に帰って最近つけだしたノートを広げて見ると小説の人物関係のメモに
「リリアン」←bitch
と書いていた。ああ。こんなの人にはいえない。
(だからここで書くなよ)

No tags for this post.

Comments are closed.