Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

神様、仏様

私がオリンピックネタを書くとは思わなかった。
高三のときに男女混合ソフトボールをやったとき、打ったあとくるっとふりむいて
「どっちに走るの?」とキャッチャーに聞いた私が。

長くどきどきするのは苦手なので何回も別の番組にしようとしたけど、本当にすごかった。
スポーツのことなんか何も知らないし、覚えようともしない私ですがゆうべの試合は感服しました。

さっきテレビで言ってたとおり、まさに
「神さま、仏様、上野さま」

これ聞いたとき「稲尾か!」とすかさずつっこみが入る私はF県人。

あと、「こざるちゃんナイス!」
と声をかけてたけど、いまだにお名前がわからないショート(?)の選手。
それにサードの選手も。
あなた方もすごかった。しびれました。

No tags for this post.

Comments are closed.