Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ペチャとボイン

ペチャパイのどこが悪いのよ!キーラ・ナイトレイ、ボインへの修正は却下! – 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ


「そりゃあボインになりたいけど……!」


「ボイン」って死語だと思ってたよorz
あ。「ヒゲとボイン」という歌があるか。原語ではどういう言葉なんだろう。
「ボイン」と英語で言うわけないと思うし。

数年前、「わたし子供のとき『ナインちゃん』」って言われて人気あったんです!」
とテレビで女子アナがしゃべってたときは椅子から転げ落ちるかとおもった。
「ナインちゃん」・・・・これはいくらなんでも死語ですよね。

ハリウッドの女優さんはみーんな豊胸しちゃってつまらんので、キーラにはエールを送りたいと思います。
VIVA貧乳!

【追記】
キーラの画像を集めてみました。


 修正なし(オリジナル胸)




 ちょびっと修正





 たくさん修正


ご賞味ください☆

No tags for this post.

Comments are closed.