Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

マイケル・ダグラス病

「Xファイル」のデヴィッド・ドゥカブニー、セックス依存症でリハビリ施設に入院 – 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ


モルダー、どうしちゃったんだい。(この人の奥さんきれいだね)


その昔、「マイケル・ダグラス、セックス中毒で入院!」という記事がでたときは「女好きって病気なんだ!」と大笑いしたもんです。

WAT(FBI失踪者を追え)の依存症の女の子のエピソードのときはかわいそうで泣いてしまったくらいですが、男ってあんまり同情されないね。

あのドラマの場合、依存症になったのは幼少時の性的虐待の影響という説明がされてましたが、男性の場合どうなんだろう。

マイケル・ダグラスを性的虐待しようっつーのがいるのか?
カークが????

しかし俳優って病的女好きとか病的男好きとかいっぱいいると思うんだけど、あの人たちもみんな依存症みたいな病気なのかな。
元彼とか元夫とか人間関係の曼荼羅かいてたらウィノナとかジュリアとかは一人だけで2ページ使って、まだ足りなかったと映画特集で言ってたぞ。


ウィノナなんて月刊誌の次の号が出る間に恋人が3人変わってたとかあったし。
アル・パチーノの家庭を壊したときなんて、
ウィノナとの浮気なんて数に入らないんだから奥さん見逃してやればいいのに」とか言われてたなあ。
そんな彼女は万引きで捕まるまで清純派女優だったわけですが。

澤井健さんの本読んでたら、ナスターシャ・キンスキーは若いときに処女の役ばかりやってたと書いてたけど、私が思い浮かべる処女役女優といったらウィノナだ。

清純派ってこわい。


No tags for this post.

Comments are closed.