Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

Like A Virgin(またか)

■ブリトニー・スピアーズ、13歳で飲酒、14歳で初体験の過去を母が暴露

初体験は14歳の時で、相手はジャスティン・ティンバーレイクではなく、当時付き合っていた18歳の高校生だったとも。

ブリトニーは2000年にジャスティンとの交際を公表したが、「結婚するまでセ○×スはしない」と発言。しかし、2003年に破局後、ジャスティンが初体験の相手だったと明かしていた。

ブリトニーの嘘をちゃんと黙ってたジャスティンはえらい。
(まさか気がつかなかったってことはないよね?)
同じディズニーチャンネルっ子のリンジー・ローハンも14からセ○○ス&ドラッグだったらしいから、こんなものなのかな。

ところで、リンジーの天敵(といってもリンジーの周りは敵だらけだが)ヒラリー・ダフ(同じディズニー娘)はまだ「処 女」だと言い張ってるのかな。

え? 四年もクリス・クラインと婚約してたのに 処 女 だったといいはるケイティ・ホームズはどうかって?
あれは親が厳格なカトリックなんで、そういうことにしておきたかったんでしょう。
結局「菜園」のトムと結婚したから親の期待を別の形で裏切ってると思うけど。

自分だけがわかってればいいのに、こんなプライベートなことをマスコミの前でペラペラしゃべる人は、親や本人の宗教とか、何か理由があるからなんだろうなあ。
(じゃなきゃわざわざ言わないし)

ところで、この記事って「母親に初体験の相手と年を知られてる」ってことが一番のつっこみポイントなのかも。
しかも暴露されてるし。
こんなことされたらどんな娘でもグレるね。
もうグレてるか・・・・。

Tags:

Comments are closed.