Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

髪型フェチの女たち

私の場合、自分の好みに気がついたのは韓流ドラマだった。
わたしはパーマをかけた男が嫌いだったのだ!
ほんっとーにだめなんですわ。
短髪のときはなんとも思わないのに、ソン・スンホンがパーマのときは嫌で嫌で。
長いこと気がつきませんでしたわ。いやー、自分でもびっくり。
そういえばバンド系とかダメだったな。昔から。

茶髪もだめだった。
茶髪、ロンゲ、パーマとかキムタクがやってるようなのはダメ。さぶいぼ。
きっと、うねってるのがだめなんだわ。



逆に、一般的に女性が嫌うと言われる「げーはー」はOKです。
いや別につきあったことはないけど。
「ER」のマーク・グリーンは昔「結婚したいタイプ」だったですもん。

でも私の好みのタイプって坊主か短髪(クルーカットっていうの? 軍隊か警察かみたいなやつ)という、ある意味で女子の王道、ですよね? ね?

**********************************************
■【働く女子の実態】女子の意外なフェチ心!? 男性のこんな髪形が大好き!

No tags for this post.

Comments are closed.