Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

どんな人がお嫌い?



漫画家の松苗あけみ先生は「どんな人が好き?」とは聞かず「どんな人がお嫌い?」と聞くそうだ。

私ならなんて答えるか考えると、目がかっとんでるというか、イってるというか、実際に薬やってるとかいうわけじゃないんだけど、なんとなく瞳孔が「開いてる」人がだめなんです。

たとえば、石●慎●郎とか。
あれは瞳孔が開いてるわけじゃなくて、トンボ並みにまばたきをしないだけか。


たとえば辻●成とか。
初対面の女優に「やっと会えたね」ですよ。「妻の懐妊」ですよ。
皇室か。
大体、なんでパリにすんでるんだろう。


たとえば泰●とか。
何をしたい?と聞かれて「エッ●がしたい」と言った豪傑ですよ。
(それ聞いたうちの母が絶句してた)

さすが三平の娘。
洋服も常に肩だし。
たぶん、この人「SATC」のサマンサ・ジョーンズになりたいんだと思いますよ。
性豪サマンサにでもなんでもなってくださいな。
でも元旦那のことを「金髪の禿豚野郎」とかかかないほうがいいっすよ。ほんと。
SMみたいじゃないの。

本当に目がかっとんでるな。
「みんなオスに見える」って何。性欲亢進の副作用がある薬でも飲んでるのか?
いっしょにしちゃいけないけど、ヴィヴィアン・リーは晩年躁うつ病になって、性欲のほうがおかしくなっちゃったらしいし。

****************************************
■泰葉が恋愛解禁「みんなオスに見える」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080929-414076.html

■恋愛解禁宣言の泰葉が小朝をチクリ「タイプは金髪で太ってない人」

http://beauty.oricon.co.jp/news/58539/

No tags for this post.

Comments are closed.