Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

きゃああああああっ

■外科手術中に目を覚ましてしまいパニック状態で手術が進められる


手術直後に目がさめたことあるな。それも最近。

手術のときに意識があって、患者が医者を訴えるというのはNIP/TUCKでもあったような気がする。

この患者さんの場合、ぽっちゃりさんなので麻酔医が麻酔の量を間違えたんじゃないかと・・・・
意識はあるし、痛みもあるけど何にもできないんですよね。
辛かっただろう。
「クリミナル・マインド」に出てくる拷問された末に猟奇的に殺される人みたいじゃないか。
かわいそうに。

これだけだと、へこむので別件の「きゃああああ」な物件を。
古いニュースですが。
私、これ見たときマジで悲鳴をあげました。

■何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン

No tags for this post.

Comments are closed.