Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

本棚が欲しい

「あなた(旦那)などいらん。本棚が欲しい」
・・・という名台詞が「番線」という久世番子さんの漫画にありましたが、今の私の心境はまさにそれ。

今うちにあるのは120センチ幅ガラス戸書棚。
はじめてのバイト代で買った貴重なものですが、引越し+模様替えのたびに私が無理にひきずりまわしたのでゆがんでる部分が・・・
あとはカラーボックス二個(本+雑貨)
プラスチックケース10個以上+紙袋という、完全な飽和状態。

ああ。オビ・ワン・ケノービ、あなただけが頼り。(@スター・ウォーズ)

・・・というわけで、私のオビ・ワン(本棚)をたずねて三千里してみたけど(ネット上で)どれも帯に短しタスキに長し。

ああ。自分で棚作れるくらいの技術があればいいのに。
天国のおじいちゃん(大工)、作って(無理)。

No tags for this post.

Comments are closed.