Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「フットルース」があるんなら、これはあるだろうと検索してみたらやっぱりあった。
「フラッシュダンス」ミュージカル!

新曲もありますね。

この映画のヒロインはぎりぎりまでデミ・ムーアが残っていたので有名。
悩んだプロデューサーは一言
「そのへんにいるトラックの運ちゃんをつれてきて、どっちとヤりたいか聞いてみろ!」
それでデミ・ムーアは落ちたんですが、後に豊胸してまで似たような役やってます。
よっぽど悔しかったんですね。

吹き替えが踊るので主演女優が踊れなくても無問題。
本当に「踊った」人は「ストリート・オブ・ファイヤー」に出てます。
やっぱりポールの前でくるくる踊る役で。

あ。この映画のプロデューサーは20年後には「手がけるテレビは知的だが映画はどうしようもない」と言われるジェリー・ブラッカイマーと、「とにかく、10分に一回何か爆発させてりゃ客は喜ぶんだよ」のドン・シンプソン。
・・・品がないのはいたしかたなし。

シンプソン&ブラッカイマーの代表作「トップガン」で探したけど、ミュージカルにはなってなかった。
ソ連の戦闘機が歌い踊るミュージカル!
やっぱり無理だったか・・・・



No tags for this post.

Comments are closed.