Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

VISTA買いました



かれこれ一年以上前から調子悪かったPCをやっと買い換えました。
「ピンクありますか? ピンクください」
とあふぉのようにいいながら買ったVISTAちゃんとはまだ仲良くなってません。
・・・だいたい前のPCのマイドキュメントはどこに放り込めばいいのよ・・・・
で、でも、YOU TUBE見てても落ちなくなったわ!

ネットだけは前と同じ環境までもちこみましたが、まだゲーム系がだめで。
調子悪くなってからずっとやってなかったんで期待してたのに・・・


VISTAちゃんは5年保証含めて予算以内におさまったんですが、プロバイダ変えることになりました。
光になるから早くなるんだけど、プロバイダ系TVで見てたチャンネルとは解約になるから
「しまったBBTVのFOXとかディズニーチャンネルとか見られなくなる・・・・」
回線が遅いのに無理やりつないでたから状態がいいケーブル系に変えるチャンスなのかもしれないけど数カ月、へたしたら2年ほど見れなくなるかも・・・
わたしのディズニーチャンネルがああああっ><

もういい大人なのに。

No tags for this post.

Comments are closed.