Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ヴェロニカに夢中

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]” border=”0″></a></td><td style=ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]
(2008/09/10)
クリスティン・ベルエンリコ・コラントーニ

商品詳細を見る
ところで、「ヴェロニカ・マーズ」を見てます。
ええ。いまごろ。
AXNでやってたときもはじめの何話かはみてたけどまとめて見てあらためておもしろいわーと。
映画化が決まったそうで、楽しみにしてます。
「ヴェロニカ・マーズ」映画化に向けて始動 – シネマトゥデイ

早く作らないと、ヴェロニカ・マーズの中の人30歳超えちゃうよ。
高校生探偵なのに。

学園生活の暗黒面に負けないヒロインの潔さがいいですわ。
冒頭でいきなり死んでる女の子は「マンマ・ミーア」のソフィちゃん。
巨乳ちゃんやね。おねーさんびっくりだよ。
「ツイン・ピークス」におけるローラ・パーマーみたいな役ですな。

ところで、ヴェロニカの元彼役の人、なんか能面みたいだと思ってたけど、これってやっぱり下手って言うんですよね?
ローガン役の人はやっぱり上手だな、と。
ローガンのパパ役の人がハリー・ハムリンだったのは懐かしかった。
この人って日曜洋画劇場でよくかかってた「タイタンの戦い」の人ですよね?
淀川先生の好きそうな、男の人がいつもハダカの映画。
あくまでも「L.A.ロー」のクーザックさんとは言ってあげない。

まだ半分くらいしか見てないのでこれからいじめっこローガンとヴェロニカがくっつきそうでどきどきしてます。

「キャンディ・キャンディ」でニールとキャンディがつきあうようなものだよね?
(その例えヤメレ)
んー。じゃあ少年マンガではじめは敵だったのが子分になる感じ。
(子分か、子分でいいのか!?)


Tags:

Comments are closed.