Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


すごい。全部そのとおりだ。
買い物が長い。うん。言われる。
ガールズトークの楽しさ。10代のころの電話代ってすごかったな。
お父さんお母さんごめんなさい。

話を聞いてもらうことの重要性。そう。
ちゃんと七位に「結論を求めない相談」というのが入ってる。

ただ聞いてくれるだけでいいときに、結果とか意見とか批判とかいらないっす。
だから女の話を聞く重要性がわかってる男って女たらしが多いんですよね。
普通は苦痛だもんね。

荷物の多さ・・・ぶたかばんの持ち主は耳が痛い。
冷え性。これもそうだなー。足下だけ冷たくて夏でも靴下はいてたり。
そもそも男の人って女より体温高くないですか?

「バッグや靴の多さ 」
「バッグなんて一個あればいいんだ」と父は言ったけど、そうはいかないのよ。
だってたくさんほしいんだもの!
(私の場合エコバッグのコレクションだからかわいいもんだ!)

女にとってのバッグというのは、男にとっての車と同じなんだから!
(いやよく知らないけど)


No tags for this post.

Comments are closed.