Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

まさかそれってパ○リ

リンク:キ○タク今度は脳科学者!TBS系「土8」 (1/2ページ)(リンク切れしてます)

>脳科学者という役どころ、空気が読めない人物設定
CSIに出てくる「クリミナル・マインド」のドクター・リードのようなドラマなんじゃないかと危惧。
パク○という恐ろしい言葉が浮かんでくるけどそれはないよね?

「脳科学者も科警研もあまり表舞台に出ないし実体験しづらい。専門用語も多い」。そんなカベも「挑戦して向き合ってみると、わりと楽しい。役作りの方程式に乗るのではなく、現場で肉付けしたい」とサラリ。


役作りの方程式・・・そんなのあったんだ。
「ぶっちゃけ」とか言って鼻すすってるだけじゃないんだ。
鼻すするのがナチュラルな演技だとどこで勘違いしたのかな。鼻炎もちか?
まあ田村正和も年取って演技がどんどん変になったからなあ。

キム○クのドラマは作ってる側も
「よーし今度はパイロットだ」とか
「今度は天才科学者にしちゃおう」とか「おもちゃ屋ケンちゃん」とか「ケーキ屋ケンちゃん」のノリで作ってるとしか思えないや。
いつ「洗濯屋ケンちゃん」になるんだ(ならないならない)。

あ。でも『武士の一分』は(もともと期待もしてなかったけど)そんなに悪くなかったから作り手側の問題かな。

No tags for this post.

Comments are closed.