Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

相変わらず



相変わらず『トワイライト』に夢中。

2作目と3作目は続けて撮るらしい。

一作目が「トワイライト 初恋」なら二作目は「トワイライト 2 失恋」。
 三作目は「トワイライト3 けんかをやめて」だな。「トワイライト 3 浮気編」でもいいや。
(本当にそういう内容なんだもん・・・)

原作は4作目まであるから、そこまでやるなら「トワイライト 4 人妻編」

・・・氷室冴子のジャパネスクシリーズか!(読者層もかぶってるぞ!)



「二人のまな娘に、少なくとも週に1、2回は本を読んであげるというバラク・オバマ大統領。最近の父娘の愛読書は『トワイライト~初恋~』! この話題はアメリカで大々的に報じられた!」


http://cinematoday.jp/page/A0002081

バラク・オバマが
「足かせを持っておいで、ぼくはきみの囚人になろう」
とか「君は僕の特別なヘロインだ」とか読むんですか? 娘に?
あれは演じている役者さんでさえ、
「どうやって自分を納得させようかって思った」と言ってましたよ?
オバマ・・・恐ろしい子!


画像は今にも買いそうで自分がこわい、トワイライトグッズ。

No tags for this post.

Comments are closed.