Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

そそられて

トワイライト~初恋~ [Blu-ray]


はい。
ここから先は「トワイライト」その他のお話ですよ。
もう飽きたよという良識のあるみなさんはすぐブラウザの「戻る」をおしてくださいね。






・・・いいんですか? 知りませんよ。
あいかわらずトワイライターな私ですが、ネットを見ててこういう書き込みを見つけました。

「クリステンの肌は綺麗
UK版特典映像みた?監督のキスモンタージュ
生物授業中エドワードがべラの匂いに我慢出来なくなって襲うシーン
本編では使われてないけど凄いよ~
ロブったらマジでクリステンの服の中に手を突っ込んで首に噛み付いてるぅ
クリステンお得意のもがき苦しみ。。。
服がずり上がっちゃって。。。
腹部丸出しになるんだけどもち肌って感じで真っ白。。。
床に押し倒し二人は画面からフェイドアウト。。。
周囲は気付かず授業受けてる。。。
エドワードの脳裏に浮かんだ場景として撮ったのかな
かなりそそられた~ 」

・・・・まじですか。そそられますぅ。
いや、日本版のDVDは買いますけどね。
日本とリージョンが同じなのが英国だから英国版買えばそのまま日本で見れるのかな。


話は変わるけど、『デスパレートな妻たち』シーズン4 第4話、呼吸困難になるほど笑ってしまいましたわ。

私がこんなネタでばかり笑うのは『フレンズ』育ちだからよ!(どんな責任転嫁)

No tags for this post.

Comments are closed.