Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ロブネタ

◆「トワイライト」のロバート・パティンソン、新作で女たらしの新聞記者に


えーと、インキュバスの役ですか?(違)
アマゾンの商品説明によると
「『女の一生』に続くモーパッサンの長篇第二作。ひたすら女から女へとわたり歩き栄達をめざす男のシニカルな行動を描く。 」
だそうで。相手役のオーディション受ける女優多そうだなあ。
すごいなロブくん、選び放題!

◆Pattinson auctions kisses for $20,000

http://www.digitalspy.co.uk/showbiz/a156805/pattinson-auctions-kisses-for-usd20000.html?imdb

なんとエイズ基金のチャリティのためにパティンソンのキスがオークションに。
2万ドルかあ。2万円ならなんとか(考えるな!)
映画みたいなすごいキスじゃなくて、ほっぺにキスみたいだけど。
(なに考えてるんだ私)
同じチャリティだと思うけど2万5千で落札というのがふたりいました。
うらやま憎い。ぼそ。

Tags:

Comments are closed.