Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

嬉しいんだかなんだか



IMDBが更新されてました。
いつのまにかロブとクリステンがリアルライフカップル扱いに><

この記述は信用できるのかしら?

ここのところずっと観察してきて足をからませたりで、怪しかったので予想はしてたといえ安心したような、気が抜けたような。
だってクリステン嬢はベラ役をやってるときはかわいいけど、素顔は水パイプ使って外でマリファナ吸うわ、スタッフキャストの夕食会でもマリファナタバコ吸うわでちょっと将来が心配な子なんだもん。
かしこいし、顔も演技力もいいのに、メディアに対する態度は最悪で、アメリカでも「ビッチー」と言われてるくらいだし。

原作大好きだし、映画もそりゃお似合いだけど、フィクションと現実は別なんだもんっ

_______________________________
クリステンのところ
She was in a relationship with actor Michael Angarano for two years.
(略)
Has met her boyfriend Robert Pattinson on the set of their movie, Twilight (2008/I).
マイケル・アンガラーノといつ別れたんだろう。4月の終わりの段階ではまだラブラブだった。

http://us.imdb.com/name/nm0829576/bio

________________________________
ロブのところ
Has met his girlfriend Kristen Stewarton the set of Twilight (2008/I).

http://us.imdb.com/name/nm1500155/bio

_______________________________

現在は2作目撮影中ですが、これは「トワイライト~初恋」撮影中の一年前のMTVのインタビュー。
クリステン嬢がかわいいです。
ロブの食べかすとってます。
いつもこんな感じだったら本当に安心なんだけど、最近の映像みると態度からして別人だもんなあ。

http://www.mtv.com/movies/news/articles/1585986/story.jhtml

参考に「ラストタンゴ・イン・パリ」見たーなんて言ってます。
クリステンは撮影当時17歳なんだけどあれは18歳未満は見ちゃまずいんじゃ。
ずっと年上の私でさえ見たことはないのに(見たほうがいいのか?)。

本当にくっついたんだったらまあいっか。たぶん。
あの記述、ウィキペディアみたいにすぐ削除されたりしてね。

○追記
6月1日(月)の朝見るとカップルであるかのような表現は削除されていました。
金曜まで撮影が入ってて土曜に飛行機にのってアメリカに帰ってきてるので、まるで帰国早々本人たちが気がついて削除するように指示したかのようです。
公式発表は「いまだカップルではない」ということなんでしょうかね。

No tags for this post.

Comments are closed.