Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


いま世界の「キス」界でいちばん熱い男ロバート・パティンソン。
22歳にして世界中の乙女たちの度肝を抜いた男。
これは5月13日に23歳になったばかりの彼の記録である。


(まだこのネタやってんのかと呆れているそこのあなた。あなたは正しい。でも見逃して。誰だって馬鹿なことはするもの)


でははじめます。
彼のキスのすごさについては彼個人の力というよりも『トワイライト/初恋』の相方クリステン・スチュワート嬢あってこそ。(正直どっちがリードされてるのかわからんかったし)

みんなそう思ってるからこそ本人たちが否定しても否定しても恋の噂はあるわけです。
実際にクリステンには長く続いてる彼氏が別にちゃんといるんですけどね。
いや、いた? 
一説には彼氏がプロポーズしてクリステンが断ったというニュースがありましたが、それが4月の終わりで一緒の写真を撮られてますが、最近は交際自体不明です。

クリステン嬢は4月の終わりから『トワイライト/初恋』の続編”New Moon”のロケ地バンクーバーでロバート(ロブ)と他の出演者と複数で夜遊びしてるところを写真に撮られてます。
複数で遊んでるんだから友達同士でつるんでるだけと言われたらそうなんですが、たまに他の人いないじゃんみたいなものがあって(なんたってロケ地にはファン集結してるから画像がすぐ回る)足からませてる写真をとられたのが5月9日前後。

5月13日のロブの両親交えての誕生日パーティに出た女の子がクリステンとアリス役のアシュリー・グリーンだけだったんですね。

駐車場がパパラッチを避けやすい構造になってるとの理由でクリステンがロブと同じホテルに移ったとの情報もあって5月19日のあちらのゴシップブログではすでに「クリステン決定」の雰囲気。
ここで誕生パーティに出てたアシュリーかもしれないという人は誰もいないのが。。。

相変わらずご本人たちはつきあってるとは一言も言ってませんが、よく使われるデータサイトIMDBまでカップルとして記載する始末。

今は”New Moon”の最後のロケ撮影なんですが、屋外でやってるせいでもうキス写真出回ってます。
今回もやっぱりすごそう。


画像はホクロじゃなくって後でCGで加工するための目印がついてます。
しかしあのおっさん邪魔!

◆More kissing…and Photo Assumption

服がたくしあがってますね。ベッドシーンもない映画のわりにはえろくてよろしい。


◆◆結論(つか自分にいいきかせる)◆◆
・ 「つきあってる」情報は宣伝のために制作側が誇張してる可能性大アリ。恋の噂は昔からある宣伝の手段。ファン側も「つきあってる」と思い込みたい。

・ 彼氏とちゃんと別れてるかどうかもわからないし、「仲良く」してるからといってそれが真剣なつきあいとは限らない(撮影期間だけ相手役とくっつく俳優は山ほどいる)

No tags for this post.

Comments are closed.