Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

エミネム様大激怒

MTVムービー・アワードで『トワイライト?初恋?』がベスト・ムービーを含む5冠 – シネマトゥデイ

MTV映画賞、「トワイライト」が5部門制覇。エミネムはゲイ演出に激怒の退場!

実は『トワイライト/初恋』5部門制覇以外に、こっちも話題だったようで。

エミネム大激怒!と言われておりますが、私これ見た時完全に仕込みだと思いました。
だって落ちる直前にエミネムの顔抜いてるし、退場するときもちゃんとカメラが追ってるもの。
会場にいた人たちは「えええ?」という感じで見てますけども。



だいたい授賞式のオープニングビデオからしてジャスティン・ティンバーレイクにきったない男のお尻をくっつけそうになってるし、完全に仕込みだと思うの。



こっちは授賞式後のトワイライト・チーム。
「キスしなかったのはクリステンのアイデア」
だそうで。やっぱりおーまーえーかああああ(激怒)

ああいう場ではするのがお客さんのニーズにかなってるのよ!
だいたいふたりともひとりで会場にきてるくせにカップルと思われたくないとは!
そんなに噂を打ち消したいなら誰か連れてくればいいんだ!
(授賞式中にとなりにいつも違う人が座っているのは空いてる席に座る専門のスタッフ?)

テレビに映ってるときとは違って、ふたりが近くにいるのがちょっと安心した。
ピーター・ファシネリ(奥さまはジェニー・ガース!)はおもしろい人なのね。
(英語あんまりよくわからないけど)



No tags for this post.

Comments are closed.