Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

「ロブステン」



祝・交際発覚!

いやー。本人たちがいかに知らん顔しようとしてても、いずれボロを出すだろうと思ってたら即バレました。
泊ったホテルからふたりで出てきたところを撮られてる。

クリステンの頭は獅子舞みたいになってるし。
(濡れたまま寝るとふくらむけどそれだけじゃないねw)

5月31日がMTVムービー・アワードでそのままふたりでホテルに泊まって翌日の昼に出てきたところを写真抑えられてるんだから。(現地時間の6月 1日)
ロブはこのTシャツのままLAXにいってニューヨークまで行ってます。

おめでとう。おめでとう。
ふたりにとっていい恋になりますように。
少しでも長く続きますように。


記事のソースはx17 picsです。
はっきり移ってる緑色の服のサングラスの女性はクリステンとは別。
黒髪の女性はクリステンのお母さんらしいです。ロブの髪をかきあげてあげたりして、親しいんだなあと思います。
白髪の男性はホテル関係者?
クリステンのパパにしてはロブの態度が事務的なような。






No tags for this post.

Comments are closed.