Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ハレルヤ?



R・パティンソンにJ・フランコ、若手俳優が出演を熱望する伝記映画とは?

「トワイライト/初恋」のロバート・パティンソン
「ミルク」のジェームズ・フランコ
「レクイエム・フォー・ドリーム」のジャレッド・レト
「魔法にかけられて」のジェームズ・マースデン

わあ。ロブと「ジェームズ君」がいる。

ジャレッド・レトはバンドしてましたよね。
(一時期かなりおふとりになってなかった?)
ジェームズ・フランコが歌えるのは知らなかった。
「ジェームズ君」ことジェームズ・マースデンの歌が素晴らしいのはもちろん知ってたけどこの中じゃ年齢が上になっちゃうのかな。

旬はロブだけどギターとピアノできるし、歌も歌える・・・けど彼の歌は微妙。声は好きだけど。

はじめにニュースみたとき、この歌手誰かわからなかったんだけど歌は聞いたことがあったのを思い出しました。
「ハレルヤ」ってドラマでやたらかかるんだわ。

No tags for this post.

Comments are closed.