Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

好きだから変顔



海外に比べてあまりにも情報量の少ないのでついに海外ブログまであさってる毎日。
いま書店にある映画雑誌とかみてものってるのは2,3ページ。
いわゆるゴシップ系になると日本の雑誌はほぼゼロ。
なんで?なんで?

なぜ日本の雑誌は「ロブ様」なんて気持ち悪い呼び方を考えたりザック・エフロン大プッシュなんだろう。
ザックなんて、赤ちゃんじゃないの。
(といいつつ、私が探している彼はザックとひとつしか年が違わないわけだが)

今日もネットで見つけた写真集のタイトルは「ザック・エフロンとニュー・ジェネレーション・ボーイズ 」ひとやまいくらの中に彼がおりますうう。
しかも「パティソン」だって。名前間違えてるよ。近代映画社!
ひとやまいくら扱いに2100円出すかどうか迷いつつ、今日もやってる変顔探し。

だって変な顔っていくらでもあるんですもの(きらり)。
いけてる顔より断然多いわ。



前からタランティーノに似てると思ったけど江頭2:50を思い出したときにはパズルのピースがはまった感じっていうのかしら。
妙な充実感を感じちゃったの。

彼がエドワード役に決まった時に7万5千も反対票が集まったというのもうなづける変な顔してるときと、すっごくいい顔もできるところがいいの。
だって、ミック・ジャガーだって若いころは
「だって彼、すっごく醜い顔なんだもん」とファンに言われてたらしいし。

顔だけじゃないのよ。
ピアノ弾けるし、声もいいし。
次の瞬間人を殺しそうな顔するわりには笑う時はにへーと笑うし。
よく見ると彼はけっこうリアクションの細かい演技をしてる。
リアルの彼は自分をいけてると思ってないところとか。

・・・いや単に惚れてるだけなんですけどね。

No tags for this post.

Comments are closed.