Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

年上の女友達



「だって好きなんだもん」

というと友人(女性。8歳年上。少年漫画の血が流れている)は
「ばーか ばーか ばーか」
と笑った。
私がある俳優を好きだと言ったときのこと。

「もういらないのでジョージ・クルーニーはあげます。あと二人くらいつけますよ」といったら
「い ら ね え よ。も う 年 寄 り だ し」と言われた。

ロス先生、ここにあなたの魔法がきかない女がおります。
呪ってやってください。
・・・そういう私もとっくに彼の魔法は効いてないわけだが。

ユアン・マクレガーの話題になり
「彼かわいいですよねー」というと
「かーわーいーい?」

私、また変なこと言ったかしら?
『ムーラン・ルージュ』のピクチャーDVD(映像特典つき)持ってるっていうのも言わないほうがいい?

「男に「かわいい」なんて言わないんだよ!「かわいい」男なんて糞だよ!」
・・・私けっこう使う・・・

なんかまる一日説教されてたような気がする日曜日。
彼女はスカーレット・オハラ大好き女だった。
スカーレット馬鹿女説をとる私とは相いれないわけだ。

いや別にそれとは関係ないか。
(仲はいいんですよ)

No tags for this post.

Comments are closed.